2014年10月26日

コスモス

いやぁ〜
最近いいお天気続きで
気分がいいです〜(*^。^*)

先日の連休(私の休み)
久々にこがっぴが休みで一緒になったので
デートしましたぁ〜


???はて デートだったか。。。(^_^;)

車校の腕試し
駐車場で乗せてもらった
20日運転@.jpg
免許を持っているぱんちゃんよりは
安心だったな(^_^;)

ランチは
ピッソリーノ
http://tsk-pisolino.com/
久々でした(*^。^*)
コスモス ブログ@.jpg

コスモス ブログA.jpg
小さなピッツアのようですが
こがっぴの腕が太いので。。。
なかなかの大きさなんですけど。。。(^_^;)


お腹がいっぱいになった後は
コスモス ブログ.jpg
きれいでしたよぉ〜〜〜(*^_^*)


posted by 3児のママ at 13:00| 福岡 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
     種を巻きました