2015年08月11日

咲きました


昨日は、休みだったんですが。。。
どこへ行っても車車車人人人
もうお盆休みに入っているんでしょうね〜
夏休みだし
子供からお年寄りまで多かったぁ〜〜〜
スーパーにいつもの買い物をしに行っただけなのに
疲れました(・_・;)


増えて増えて。。。
かわいいホテイアオイかわいい
2日ホテイアオイ0.jpg

綺麗な花が咲くので。。。
涼しそうなガラスの器に入れてみました
2日ホテイアオイ2.jpg
見事な花が咲きました
でも残念なことに1日でおわっちゃうんですよ〜
(*^。^*)

posted by 3児のママ at 14:14| 福岡 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
     種を巻きました