2016年08月09日

アライメント調整

なんとぉ〜❣️
昨日は
ある意味当たりなのか。。。笑

結婚記念日だし
仕事がお休みだしで

釣り吉君が何釣ってくるかなぁ〜💕
と思っていたら

帰って来るなり
何があったと思う⁉️って
。。。
何か大物が釣れたの?
と聞いたら

釣り場に着く前にパンクした❣️
早朝のまだ暗いうちなので
途方に暮れていたら
パトカー🚓が通りがかり
JAFを呼んで
一件落着〜  と思い
出かけるついでにタイヤ交換
だけのつもりが。。。
後輪のタイヤも危ないですよ  と
メーカーさんがお休みだったので
タイヤ館へ
結局タイヤ2個交換
当たり前だけど
詳しい
6FB0A221-8136-4AEC-9F45-A0D2F3661423.jpg
でも1年半前に変えたばかり
スタッフの方が
みてくれて
何かの衝撃で
車輪を固定してある所に
負荷がかかって
そのままだから。。。と
なかなか
メーカーさんは
言わないとチェックしないようです
EE384F7B-893A-493D-973F-9FA0C8709A77.jpg
赤が正常
青が我が家のタイヤの位置
ヤンキー状態になってた笑

今年車検なんだけど
エンジンオイル
エレメント
ATF
¥65000(T . T)

何かにのりあげたり
ちょこっとぶつけたり
してもなるみたいですよ

アライメント調整
してみてくたさい

3時間くらい
足止めされてました笑
何杯コーヒー飲んだかな


posted by 3児のママ at 10:33| 福岡 | Comment(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
     種を巻きました