2016年09月27日

ぶり返しか。。。

やっと暑さも30℃きるようになって
過ごしやすくなってきたと
気を緩めていたら

あづ〜い❣️
(-""""-;)

真夏に逆戻り〜

でも  庭には
彼岸花が咲いています
秋ですね〜

908C1CA8-ED7A-4A84-8A6E-CAF1BE48C4E2.jpg

暑いのに。。。
熱いうどんを食べた 💦   笑
FCD287F3-BE5C-4807-9320-40785572FC8B.jpg

こっちでは、
知らない人がいない
牧のうどん❣️
釣り吉君のお気に入りは
肉うどんにタマゴin

私は
緑の天ぷらにモヤシin
こっちは天ぷらって言うけど
関東では さつま揚げの事よ〜笑
枝豆やイカやほうれん草
人参やキクラゲ 玉ねぎ
牛蒡が入っていて
注文してから揚げてくれるので
アツアツです💟
5E970C6C-ABB8-482A-8EC9-508F7CCCCF93.jpg
偶然ですが
こがっぴと同じだった
必ず 注文するらしい笑
親子って似るのね〜

麺は、もちろん硬い麺で
かためんと注文します💕
麺の硬さを自分で決める。。。
なんて ありえないでしょ
バリかた。。。もあるよ💦
めちゃくちゃ硬いって意味よ笑

posted by 3児のママ at 13:11| 福岡 ☀| Comment(0) | おはよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
     種を巻きました